どらっくすのちゃんぷる〜日記。

日記?の更新は基本的に毎日22時から24時の間くらいにしています。

2008年09月29日

DSに新型?

カメラが付いた新型DSの噂が出てますね。
これだけ大きく出てるということは本当の可能性高いですが、音楽も聞けるようになるというのは地味に嬉しいかも。
ただDSは結構でかいんで、音楽のために買うって人はいないだろうなぁ。

まぁミクロみたいな高級機扱いなのかな。
これの売れ行き次第で、いよいよ次の方向性を決めようって事だと思うんで楽しみですね。
任天堂の出す高級機って性能は良いけど売れないイメージなので、これもおそらくDSLほどのヒットにはならないでしょうね。
ついにプレイやんの技術が日の目を見るかと思うと嬉しいですね。
GBAで使えるSDHC対応のプレイやんも出して欲しいんだけどな。
ラベル:日記
posted by どらっくす at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 積みゲ崩し〜ゲームの話題〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最近の記事
プロフィール
名前:どらっくす
性別:男
一言:はじめましてどらっくすです。
ツイッターアカウントは@dora1112です。
基本は、ブログの更新をお伝えする用です。
つぶやくこともあります。
1372602106044.jpg

タグクラウド





PR
漫画・コミック全巻読むなら【全巻読破.COM】

歯の美白

ロリポプラン 詳細はこちら





人気ブログランキングへ

カテゴリ
ブログパーツ