どらっくすのちゃんぷる〜日記。

日記?の更新は基本的に毎日22時から24時の間くらいにしています。

2008年10月22日

wii music楽しそう。

Wii Music ~akapera&voipa~
http://www.youtube.com/watch?v=1eWDY315skI


アカペラとボイパのみでやるなんて事もできるんですね。
寝る前とかに流してるとよく寝られそうです。
wii musicのクリップを見ていて思うのは、下手であっても聞けない程にはならないということですね。
耳障りな音が鳴らない。

これは調整がかなり大変だったんじゃないかと思います。
その分自由自在に音階を出すという事を犠牲にしている。
それを欠点と捉えるか、より気持ちよく行うための調整と思うのかで評価も変わってきそうです。



ああ、こんなのも良いなぁ。
この曲、炎のランナーっていうのか知らなかった。
色んな人のクリップを連続再生できるようなシステムがあったら便利なのになぁ。
気長にYou tubeを探っていきますかね。
海外ではまだ出たばっかりなので、もうちょっとしたら日本人のアイディアとまた違ったものがたくさん出てきそうで楽しみです。

Wii MusicWii Music

任天堂 2008-10-16
売り上げランキング : 18
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Wii(シロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)Wii(シロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

任天堂 2006-12-02
売り上げランキング : 57

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

タグ:日記 ゲーム
posted by どらっくす at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 積みゲ崩し〜ゲームの話題〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108437562

この記事へのトラックバック
最近の記事
プロフィール
名前:どらっくす
性別:男
一言:はじめましてどらっくすです。
ツイッターアカウントは@dora1112です。
基本は、ブログの更新をお伝えする用です。
つぶやくこともあります。
1372602106044.jpg

タグクラウド





PR
漫画・コミック全巻読むなら【全巻読破.COM】

歯の美白

ロリポプラン 詳細はこちら





人気ブログランキングへ

カテゴリ
ブログパーツ