どらっくすのちゃんぷる〜日記。

日記?の更新は基本的に毎日22時から24時の間くらいにしています。

2008年11月15日

バラードトップ10

Metal Hammer Staff Top Ten: Power Ballads
http://www.metalhammer.co.uk/news/metal-hammer-staff-top-ten-power-ballads/


Metal Hammer誌のスタッフによるバラードトップ10が紹介されていました。
というわけで自分も考えてみました。

Manowar-Heart of Steel
男臭い!それしかいいようがないです。

DEFTONES-Minerva
へヴィメタル史上最も美しい曲と広告に書いてあった気がする。

Red hot chili peppers-Wet Sand
最後のジョンのギターが泣ける!

Nickelback-Photograph
真っ当な良い曲です。

LAZY-PRAY
サイバーフォーミュラが好きなんです。

IRON MAIDEN-Blood Brothers
初めて聞いた時に心が熱くなりました。

Fenix-tx-Tearjerker
なんとなく物悲しい気分になってしまう。

Ozzy Osbourne-Mama I'm coming home
ママー!ただいま!

槇原敬之-THE END OF THE WORLD
せつな過ぎる歌詞がぐっと来ます。

NoFx-Medio-core
出だしがすごい好き。早くなるのもとても好きです。


まとまりがないですねぇ。
バラードなのか微妙なのもあるし。
タイトルクリックするとYou tubeにリンクしてありますので、気になる方はチェックしてください。
良かったら、あなたのバラードベストも教えてくださいね。

あんまりベスト10とかあげてくれてるブログさんはなかったですが、好みのベスト10があったのでどうぞ。

特撮ソンEDマイベスト10
http://ameblo.jp/goldius/entry-10161108961.html
タグ:メタル
posted by どらっくす at 12:58| Comment(2) | TrackBack(1) | 音楽でいこう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
You tubeの画像はすぐ消されることがあるのでリンクスイッチ貼っても虚しくなるときがありますね。私の記事の中で触れてますが、カラオケで自分で歌って撮影してネットにアプするのが、一番安定性があると思います。そういうサービスをカラオケ屋がやっているんですから、著作権料はカラオケ屋が邪巣悪に払っている筈で問題なくて安心です。
Posted by goldius at 2008年11月18日 05:50
コメントありがとうございます。
カラオケで歌ったのをアップするのは良いですね。まさかそこまで文句を言ってくる事もないでしょうし。
自分で歌うとちょっと恥ずかしいのが難点ですね(笑)
Posted by どら at 2008年11月18日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109696721

この記事へのトラックバック

特撮ソンEDマイベスト10
Excerpt: グリムスを成長させるために、毎日更新を目指しております。 書評書けない時もなんか書くよ。 というわけで、放置していたようつべネタの続きです。 第1位スーパーロボットマッハバロンED「..
Weblog: 目次が日本一のブログ(自称w挑戦者求む)
Tracked: 2008-11-18 05:39
最近の記事
プロフィール
名前:どらっくす
性別:男
一言:はじめましてどらっくすです。
ツイッターアカウントは@dora1112です。
基本は、ブログの更新をお伝えする用です。
つぶやくこともあります。
1372602106044.jpg

タグクラウド





PR
漫画・コミック全巻読むなら【全巻読破.COM】

歯の美白

ロリポプラン 詳細はこちら





人気ブログランキングへ

カテゴリ
ブログパーツ