どらっくすのちゃんぷる〜日記。

日記?の更新は基本的に毎日22時から24時の間くらいにしています。

2008年11月27日

「男のティラミス」-…男でもこんなに食わない。

081112_195328.JPG
男のティラミスって言ってもいくらなんでも多すぎる!
小腹どころか、女性なら満腹になりかねない量です。
さすがのティラミス。
さらに言えば、当たり前のごとくに高カロリー!
さすがは天下のファミリーマートさんです。

男なら黙って食え!!

という事ですね。
このボリューム、しかも味はほろ苦。
まさに世の甘党男を釣り上げようとしているしか思えない正直すぎるネーミング。
見た瞬間に、買わなくては!
と思わせるものがあります。

女性向けのものが増えていく中で、かつては女性の専売特許かの如く扱われていたものが男性向けになっていくわけですね。
甘いもの
セクハラ
ブラジャー(いや、ほんとにあるんだって)
などなど

それにしても、これほんとに食べ応えがありますよ。
あまりにも食べ応えがありすぎて、二日に分けて食べました。
さすがは男向け!
男にも多すぎる!
雄雄しい!
雄雄しいぞ!ティラミス!!

男のティラミスについて記事があったブログ:
最近のこだわり。-ムーナの自由気ままのぶろぐ。

☆男のティラミス・秋…☆-幸福な胸 キクヨatアメブロ

ミミガーとティラミス-俺たちの声を聞いてくれ!

男のティラミス・秋!5秒前!-ROCKET-MANのドタバタ発射!5秒前!

ティラミス-青い空

153-ひめの日常

おお!そういえば-VIOLET BEAUTY

こうして買った人のブログを見ると、「男のティラミス」なのに買ってるのは女の人ばかりですね。
まさか完食してるのか…!?
逆に男は残す場合が多いような感じです。
情けないぞ!男!

まぁ僕も二日に分けましたけどね…
タグ:日記
posted by どらっくす at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 小腹がスイーツ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
私のブログが取り上げられていたので気になって来ました。
一人で、一度に、食べられないって人ばかりなのに、私はものすごく大食いみたいで恥ずかしいです。
ちょっと休憩を挟んで食べたんですよって此処で言い訳してもしょうがないんですけど。
とってもお腹が満たされますよね。
Posted by すずめ at 2008年11月28日 23:45
はじめましてすずめさん。
あれはとってもお腹いっぱいになりますね。
女性の方は完食している方が多かったと思うので、ティラミス好きな方には食べられるサイズなんじゃないかなと思いますよ。
ここで主張していただいてありがとうございます。
Posted by どら at 2008年12月01日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110294438

この記事へのトラックバック
最近の記事
プロフィール
名前:どらっくす
性別:男
一言:はじめましてどらっくすです。
ツイッターアカウントは@dora1112です。
基本は、ブログの更新をお伝えする用です。
つぶやくこともあります。
1372602106044.jpg

タグクラウド





PR
漫画・コミック全巻読むなら【全巻読破.COM】

歯の美白

ロリポプラン 詳細はこちら





人気ブログランキングへ

カテゴリ
ブログパーツ