どらっくすのちゃんぷる〜日記。

日記?の更新は基本的に毎日22時から24時の間くらいにしています。

2008年12月03日

うれしいプリン480

プリン.JPGでかい!でかすぎる!!

こんなにもでかいプリンが298円とは安い!
安すぎて大丈夫なのか?と思いますが、大丈夫と信じたい(笑)
それにしても480gだ。
ただでさえ太りそうなのに、食べただけで480gも体重が増えてしまう…なんというダイエットの敵。

だが、買ったからには食べなくては!
開けたからには食べなくては!

そんな思いで食べてましたが、半分ほどでギブアップ。
いやぁ、最近甘いものがたくさん食べられなくてねぇ。
あと、絡めるソース、もといカラメルソースが入ってないんで、味がちょっと単調かな。
でも、やっぱり480g。
もうプリン食べたーーーー!!!!!
っていう気分になる事は間違いナシです。
世のお母さん方は、子供に買っていったら大喜びでしょう。

うれしいプリンについて書いてたブログ:
うれしいプリン480-すきなものもの★きになるものもの

うれしいプリン480♪( ̄▽ ̄)ノ″-何事にも毎日楽しく〜(^^)v

うれしいプリン 480-ゆきうさの中途半端的blog

480-安城市にある整体・カイロの店 鶴の間

うれしいプリン480とは…-be under reconstruction ...

うれしいプリン。 -BunnyBurrow

読んでみて気付きましたが、味について書いてませんでしたね。
あっ、単調って書いてたか。
悪い感じのイメージだなぁ。
おいしいですよ。そこはプリンですから。
もうね、普通のプリンです!
昔ながらのプリンですね。
こういうプリンでは、モロゾフのプリンが最強!と思います。
まぁそういうプリンを他で買ったことないだけとも言いますが。
でも、量はぶっちぎりで、この“うれしいプリン”がトップですね。
ファミリーマートなら大体売ってるという手軽さも良いですしね。
もうめっちゃプリン食べたい!!
って時にはぜひ一度試していただきたい一品です。
ラベル:スイーツ
posted by どらっくす at 18:43| Comment(7) | TrackBack(1) | 小腹がスイーツ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント&TBありがとうございました!

カラメルなしは
ほんときっついですよねぇ。。。

このプリンの記事書きながら
食べてるときを思い出してしまって
「想像胸焼け」してしまいました(^^;;)

今度はファミマの
量のあるレアチーズに挑戦予定です♪
Posted by じゃすみん at 2008年12月03日 22:22
今度はレアチーズですか、頑張ってください。
僕はおいしいと聞いたローソンのティラミスか、それとも全く別のものにしようか考え中です。

何にしてもカロリーが気になります…(笑)
Posted by どら at 2008年12月04日 11:22
ブログリンクの件、大歓迎です。
是非よろしくお願いします。
私のほうもリンク、させていただきます。
Posted by じゃすみん at 2008年12月05日 23:17
うれしいプリンゎあのサイズで413`iらしいですよ!\^^/
Posted by ★ at 2009年02月25日 09:39
はじめまして★さん。
あれで413`iなんですか、思ったよりも少なくて嬉しいですねv(v_v)v
Posted by どら at 2009年02月26日 01:27
はじめまして。480プリン製造元の潟Aグリテクノ企画室です。この度は記事にして頂きありがとうございました。確かに、いろんな方のプログを読ませて頂いていると、量が多い・味が単調・・等々ありますね。当社は、卵の生産から加工まで、全て自社工場で行っておりますので、安心/安全/新鮮/格安にて提供できます。大きすぎるというのは・・まあ・・自社卵ですから・・汗。ついつい大きくつくってしまいます。カラメルを入れなかったのは、鮮度を長時間保ちたいとの考えと、研究員が「カラメルは自分たちで作る」との思いが・強かったためです。まもなく新しい試作が出来ます。お気軽にご要望/ご意見などお聞かせ頂いたら幸せです。どうぞ、宜しくお願いします。
Posted by 潟Aグリテクノ at 2009年03月19日 16:20
はじめまして、コメントありがとうございます。
まさか企画室の方に見ていただけるとは、まめな会社さんです。素晴らしい。

なるほどあれだけの量を安くできるのは、自社工場で作ってたからなんですね。
もちろんサイズは大きい方が嬉しいですよ。
カラメルを入れると、鮮度にも影響があるんですね。知らなかった。
っていうか、カラメルって作れるんですね。
カラメルの作り方が、容器に書いてあったりしたら気軽に作る人もいるかもしれませんね。

新商品楽しみにしてます!
Posted by どら at 2009年03月19日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

うれしいプリン480
Excerpt: 「あなたとコンビにファミリーマート♪」 で見つけた すごいプリン・・・ 量がね、「480」なんすよ。「480」。 買うのになかなか決心がつかず はや数ヶ月。 先日ついに、いただきました。 ..
Weblog: すきなものもの★きになるものもの
Tracked: 2008-12-03 22:18
最近の記事
プロフィール
名前:どらっくす
性別:男
一言:はじめましてどらっくすです。
ツイッターアカウントは@dora1112です。
基本は、ブログの更新をお伝えする用です。
つぶやくこともあります。
1372602106044.jpg

タグクラウド





PR
漫画・コミック全巻読むなら【全巻読破.COM】

歯の美白

ロリポプラン 詳細はこちら





人気ブログランキングへ

カテゴリ
ブログパーツ