どらっくすのちゃんぷる〜日記。

日記?の更新は基本的に毎日22時から24時の間くらいにしています。

2013年01月07日

「ゆほびかGOLD Vol.17」きっといつもしあわせ。

Evernote Camera Roll 20130107 230731.jpg
ゆほびかGOLD Vol.17を買ってきました。
まだ付属の一人さんCDは聞いていませんが、抜粋された文章だけでも役に立ちそうな感じです。
特に気になったのは、「いばっちゃいけない。なめられちゃいけない」という言葉。
かなり何度も繰り返して出てくる言葉でした。
わかるような、わからないような言葉ですけども、なんとなく今日は一日唱えていたような気がします。

今回のVol.17は、斉藤一人さんに加え、苫米地英人さん、本田健さん、さらには大前研一さんという。
自己啓発本の人気者を集めましたみたいな人選です。
他に出ている自分の知らない人も、有名な人なのかもしれませんね。

『 内容紹介
「この星は、“行動"しないと、
なにもできない星なんです」
(累積納税額日本一の実業家・斎藤一人さん談。本書より)
本書を手に取ってくださって、ありがとうございます。
「ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本」、
17冊目となる本書を貫くテーマは、ズバリ、「行動」です!
楽しくお金を稼ぎ、しっかり幸せになるための「行動」のコツを、
当代有数の実業家、お金の専門家、心理学者、幸せ富豪の皆さんに突撃取材。
厳しさを増す2013年以降に、絶対に必要な、
・仕事
・お金
・人間関係
・家族運営
・運の管理
について、実績と研究に裏打ちされた「行動」のテクを、惜しみなくお伝えします!
ほとんどが簡単で楽しい方法ばかりですが、中には、難易度の高い手法もあります。
どれも、現実を劇的に変える、すごい効果が確実にあります!
どうぞ楽しく実践して、幸せと豊かさをつかみとってくださいね。
感謝をこめて
ゆほびか編集部』


幸せになれそうとかは別に思わないんですけど、読むのはたのしいので読んでしまいますね。
すでにかなり幸せだと感じていますし、これを読むことでさらに幸せがやってきてしまうんでしょう。
自分では止めようがないから仕方ないですね。
他人から見たら、どうでもいいようなことかもしれませんけどね。
自分が幸せだと感じていることが一番大事です。

わたしなんかはサボり屋ですから、とりあえずやってみて、合わなきゃさっとやめちゃいますからね。
たぶん、同じようなことを何度もくりかえしています。
それがかえって良いんじゃないかな。
力を抜いて、だるんだるんでやっていく。
そのためのヒントが、ゆほびかGOLD Vol.17の中にも、やっぱり詰まってるんじゃないかと思います。
今は、まだよくわからなくて、一人さんのいうことを少し真似してみようかなという程度ですけどね。
明日何がどうなるのかわからないんだから、それで良いんだと思います。
薄く広くでも良いじゃないか。
何度もなんどもやったら良いんだ。
ゆほびかGOLD Vol.17幸せなお金持ちになる本 (マキノ出版ムック)
ゆほびかGOLD Vol.17幸せなお金持ちになる本 (マキノ出版ムック)斎藤一人 大前研一 苫米地英人 本田健 櫻井秀勲 桐島洋子 マリー・オリギン

マキノ出版 2013-01-05
売り上げランキング : 71


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by どらっくす at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最近の記事
プロフィール
名前:どらっくす
性別:男
一言:はじめましてどらっくすです。
ツイッターアカウントは@dora1112です。
基本は、ブログの更新をお伝えする用です。
つぶやくこともあります。
1372602106044.jpg

タグクラウド





PR
漫画・コミック全巻読むなら【全巻読破.COM】

歯の美白

ロリポプラン 詳細はこちら





人気ブログランキングへ

カテゴリ
ブログパーツ