どらっくすのちゃんぷる〜日記。

日記?の更新は基本的に毎日22時から24時の間くらいにしています。

2014年12月17日

1時間歩いた後に、なにくそもう1時間と歩ける気力。

ちょっと長めに歩きました。
それはもう長めに。
30分くらいかなと思って歩き出したのに、
気がついたら1時間経っても目的地に着かなかっただけなんですけどね。

なんかでも、久しぶりに闘志がわいたというか、
諦めて帰ろうという気持ちよりも、
行けるところまでいってやる!
という気持ちが出てきました。
そういう気持ちが出すぎちゃって、
帰りも1時間かけて歩いたので、
合計で2時間歩きましたね。

一応目的地はあったんですけど、
結局なにもせずに帰ってきてしまいましたし。
本質的には無目的でした。
無目的であっても、
戦いを挑んでいく闘争心。
ときにはこんな自分もありですね。

たぶんなんですけど、
直前に「自分の運命に楯を突け」を読んだせいなんですよね。
完全に影響されました。
人間なんだから、何かに影響されて行動が変わることもあります。
そういう自分も受け入れていこう。

本日読んだ本:
自分の運命に楯を突け
自分の運命に楯を突け自分の運命に楯を突け
岡本太郎 構成:平野暁臣

青春出版社 2014-09-30
売り上げランキング : 15357

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ラベル:影響された 日記
posted by どらっくす at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日書かなくても日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最近の記事
プロフィール
名前:どらっくす
性別:男
一言:はじめましてどらっくすです。
ツイッターアカウントは@dora1112です。
基本は、ブログの更新をお伝えする用です。
つぶやくこともあります。
1372602106044.jpg

タグクラウド





PR
漫画・コミック全巻読むなら【全巻読破.COM】

歯の美白

ロリポプラン 詳細はこちら





人気ブログランキングへ

カテゴリ
ブログパーツ