どらっくすのちゃんぷる〜日記。

日記?の更新は基本的に毎日22時から24時の間くらいにしています。

2015年12月10日

肉は真っ黒に焦げた。

お肉を焼いていたのを、うっかり忘れてしまいまして、
気がついた時には黒こげになってしまっていました。
部屋の中は焦げ臭くなってしまうし、
久々に失敗をしてしまいましたよ。

そこで気がついたんです。
今週、ジャンプ読んだっけな?ってね。
たまにジャンプを読むことを忘れてしまいますね。
師走だからでしょうか、あんまり関係ないけど。
とにかく部屋が焦げ臭い状態なんですが、
ジャンプは落ち着いて読むことができました。

電子版は、買いに行かなくて済むのが一番の利点ですけど、
買うのを忘れていたときでも安心なのが良いですね。
さすがにこれぐらいの曜日になってしまうと、
紙のジャンプを探すのはめんどくさいですしね。

読んでいたら、たまたま「火ノ丸相撲」が焼き肉回。
あと少し早く読んでいたら、
焦げさせる前に気がつくことができたかもしれません。
うーん、窓を開けていると、非常に寒いぞ。
今までまともにギャグ回というのがあった記憶はなくて、
こないだの黒子のバスケとのコラボくらいかな。と思うんですが、
ギャグ回もまた良いですね。
流れでしっかりと笑ってしまいました。
熱戦のあとに、ホッと一息つけると安心しますね。

あと「左門くんはサモナー」も、意外な一面を見ることができたな。
左門くんは好きなので、長期連載になってほしいです。
流れ的に、来年はごっそり連載陣が変わりそうですし、
そういう中で新たな連載が地道に力をつけていく。
新陳代謝が活発になりそうです。
自分自身の体もそうなれるように、
ジャンプを見習って、新たなステップを踏み出そう。


火ノ丸相撲 7 (ジャンプコミックス)火ノ丸相撲 7 (ジャンプコミックス)
川田

集英社 2015-11-04
売り上げランキング : 2605

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by どらっくす at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 影響された | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430996572

この記事へのトラックバック
最近の記事
プロフィール
名前:どらっくす
性別:男
一言:はじめましてどらっくすです。
ツイッターアカウントは@dora1112です。
基本は、ブログの更新をお伝えする用です。
つぶやくこともあります。
1372602106044.jpg

タグクラウド





PR
漫画・コミック全巻読むなら【全巻読破.COM】

歯の美白

ロリポプラン 詳細はこちら





人気ブログランキングへ

カテゴリ
ブログパーツ