どらっくすのちゃんぷる〜日記。

日記?の更新は基本的に毎日22時から24時の間くらいにしています。

2016年03月07日

景色は一気に変わっていくものなんだなあ、のジャンプ2016年14号



ジャンプもだいぶ様変わりしましたね。
なんて、毎週言ってますけど、いよいよ変わってきた感じが強くなりました。
それと同時に、ワンピースもちゃんとおもしろい。
いや、これはすごいね。ワンピース、ほんとすごい。
いきなりワンピースに向けての旅が始まりそうだもん。
まあ、始まらないんでしょうけど、この何かが始まりそうなドキドキを読むために、
ずっと読んでいるのかもしれません。

左門くんも人気出てきているみたいで嬉しいですね。
左門くん、ものの歩、火ノ丸がセンターカラーで、ブラッククローバーが巻頭。
こうして並べてみると、今週いよいよ変わってきたと強く感じたのは、
カラーに新連載陣が並んでいるからでしょうね。

火ノ丸の横綱の存在感ったら大きかったですね。
画面をこう使ってくるとは思いませんでした。
そして、読者も何が起こったのかまったくわからなくて、
いきなり火ノ丸が寝ているという。
それがかえって、本当に特別な体験という感じがして良いですね。

長期連載陣もまとめに入っている中で、
中期くらいの暗殺教室がいち早く終わりに向かうという、
なんだか不思議な状況ですね。
もうちょっと読みたかったようなぐらいが、
松井先生にとってのちょうど良い終わり時なのかもしれません。
すぐに次の作品が始まってくれると良いんですけど。
とりあえずはあと2回たのしみます。

え!次号予告見たら、
左門くんが巻頭カラーなの!
いや、これはすごいですね。
ギャグ漫画で新連載以外に巻頭カラーになることはなかなかないでしょう。
斉木レベルの人気になっているということなのかな。
これは来週もたのしみだな。
ほんとに、景色が変わるときっていのは一気に来るんだなあ。




posted by どらっくす at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画を読んだら書くとこ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434684718

この記事へのトラックバック
最近の記事
プロフィール
名前:どらっくす
性別:男
一言:はじめましてどらっくすです。
ツイッターアカウントは@dora1112です。
基本は、ブログの更新をお伝えする用です。
つぶやくこともあります。
1372602106044.jpg

タグクラウド





PR
漫画・コミック全巻読むなら【全巻読破.COM】

歯の美白

ロリポプラン 詳細はこちら





人気ブログランキングへ

カテゴリ
ブログパーツ