どらっくすのちゃんぷる〜日記。

日記?の更新は基本的に毎日22時から24時の間くらいにしています。

2016年08月01日

くまったくまった。

極楽とんぼの山本さんが復帰したとか。
10年ぶりだそうで、どうせすぐに復帰するんだろうと思っていましたが、ずいぶんと長いこといなかったんですね。
別に好きな芸人さんでもなかったので、うれしいとかはないですけども、なんだか懐かしいような気がします。俺だってもてたいの!
ケンカ芸はわりと好きでしたけど、極楽とんぼに関しては、二人ともそんなに好きじゃなかったですね。
芸人なんだからそれで良いんでしょう。芸が愛されれば、本人たちは別にね。
レギュラーになるのかと思ったら、そういうわけではないみたいですね。どうせ復帰するなら一気に復帰させてしまった方がよかったような気もします。

10年テレビに出ていなくても、ちゃんとできるものなんでしょうかね。
一回二回ならともかく、毎週となると、ブランクというのはしばらくは重くのしかかってきそうな気がします。
自分ではできるつもりになったとしても、体がついてこないなんてこともあるだろうし。
10年というと、ほんとにひと昔なんだなあと思います。
10年前に何をしていたか、まったく覚えていないですね。
どんどん過去の記憶はなくなっていっています。
必死に思い出そうとしてみてはいるんですけど、きっかけもないなあ。特になにもしてこなかった10年なのかもしれません。失われた10年だな。

今日は自分の中で、何もうまくいっていなかったので。どうにも書くことがこれぐらいしかなかったです。
もうほんとに、かけらもうまくいっていることがない。
どうしよう。くまったくまった。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最近の記事
(12/14)自己肯定。
(12/13)苦い
(12/12)サンドイッチ
(12/11)V
(12/10)変色
(12/09)カーテン
(12/07)
(12/05)パターンパターン
(12/04)スピーカー
(12/03)
プロフィール
名前:どらっくす
性別:男
一言:はじめましてどらっくすです。
ツイッターアカウントは@dora1112です。
基本は、ブログの更新をお伝えする用です。
つぶやくこともあります。
1372602106044.jpg

タグクラウド





PR
漫画・コミック全巻読むなら【全巻読破.COM】

歯の美白

ロリポプラン 詳細はこちら





人気ブログランキングへ

カテゴリ
ブログパーツ