どらっくすのちゃんぷる〜日記。

日記?の更新は基本的に毎日22時から24時の間くらいにしています。

2016年12月24日

風邪。

風邪をひいてしまったのか、頭がくらくらとしている。
風邪に効きそうなことをとりあえずいろいろとやってみる。
ビタミンを取ったり、そんなようなことだ。
さあすぐに治ってくれ。
なんて思っても、そうすぐには治らない。
でも気力があれば、すぐに治すことだってできるだろう。
「風邪をひきました」
口に出してみると、なぜだか具合がさらに悪くなったような気がする。
「本当は風邪なんてひいていません」
嘘をついてもむなしくなるだけ、治るわけではない。
「風邪をひいているような気がします。すぐに治るような気がします」
これぐらい控えめであれば、なんだか良いようだ。
あんまり気にしすぎても仕方がないのだけど、風邪のときは寝るに限る。限るならばさっさと寝た方が良い。
寝てしまって大丈夫だろうか。風邪と思っていたけど、とんでもない病気かもしれない。
そんなことを言うと、本当かもしれないと思ってしまう。
しれないしれない。あったかもしれない。なかったかもしれない。
あばんば、ればんば、どれにんかんだ。
もう少しだけがんばって生きよう。
posted by どらっくす at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最近の記事
プロフィール
名前:どらっくす
性別:男
一言:はじめましてどらっくすです。
ツイッターアカウントは@dora1112です。
基本は、ブログの更新をお伝えする用です。
つぶやくこともあります。
1372602106044.jpg

タグクラウド





PR
漫画・コミック全巻読むなら【全巻読破.COM】

歯の美白

ロリポプラン 詳細はこちら





人気ブログランキングへ

カテゴリ
ブログパーツ