どらっくすのちゃんぷる〜日記。

日記?の更新は基本的に毎日22時から24時の間くらいにしています。

2017年03月13日

「エージェント:ライアン」何も考えずに気楽に見られるが、それだけとも言える。

「エージェント:ライアン」を見ました。なんだかちょっと疲れていたので、すっきりできるスパイ映画でもと思いまして。小難しそうで小難しくない、アクションもそれなりにあって、なんとなくたのしい、たまにすごくたのしいものもある。というのがスパイもので、まあよっぽどのことがない限りはずれというのはなかろう。そして、スタートレックのクリス・パインが主役、見覚えがある人ならなおのこと安心して見ることができます。

期待以上でもなく、かといって期待以下でもない。無難なできの映画でした。映画ってこういうのだったな。
とにかく俳優陣を見ているだけでもなんとなくたのしいので、それ以上に求めていなかった自分としてはたのしかったです。
あんまり深い内容はわかっていないですが、なんとなくたのしかったらそれで良いのです。
いや、まあ正直早送りで見すぎて何が起こってたのかいまいち把握していない部分もあるんですが、もう一回細かいところを確認しようかなという気持ちにはなりませんでした。
サスペンス的に進んでドキドキできる雰囲気は味わえたのでよかったです。

主役のクリスを見ているとどうにもスタートレックがちらついてしまって、あんまり別人には見えなかったですね。今回は宇宙船乗ってないんだ、みたいな感覚で見てしまえます。いや、そもそもカーク船長ってどんな人だったかな。そこの記憶もおぼろげですね。悪い映画ではないと思うんですが、興行的には失敗だったらしく続編はなさそうだとか。特別魅力的なキャラが出てくるわけでもなく、かといってリアリティがあるというわけでもない、おもしろいのはおもしろいけど普通という印象の映画ですね。
自分の気分としてはちょうど良い具合の映画でございました。

ラベル:映画
posted by どらっくす at 06:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最近の記事
(12/14)自己肯定。
(12/13)苦い
(12/12)サンドイッチ
(12/11)V
(12/10)変色
(12/09)カーテン
(12/07)
(12/05)パターンパターン
(12/04)スピーカー
(12/03)
プロフィール
名前:どらっくす
性別:男
一言:はじめましてどらっくすです。
ツイッターアカウントは@dora1112です。
基本は、ブログの更新をお伝えする用です。
つぶやくこともあります。
1372602106044.jpg

タグクラウド





PR
漫画・コミック全巻読むなら【全巻読破.COM】

歯の美白

ロリポプラン 詳細はこちら





人気ブログランキングへ

カテゴリ
ブログパーツ