どらっくすのちゃんぷる〜日記。

日記?の更新は基本的に毎日22時から24時の間くらいにしています。

2017年04月16日

もう少し体に気をつかおう。

ここ最近の体調不良の原因を考えています。思い当たることがたくさんありすぎて、どれが原因かを特定することは難しい。
ただし、結果として如実に現れている部分があります。体重です。
正確にいえば体型です。
明らかに太ってきています、お腹の脂肪は以前に比べて一回りは増えたのではないかと感じているぐらいです。
そこで何が原因かはともかくとして、とりあえず体型を以前に戻すことをしていけば、少なくとも体調も増加前ぐらいには戻るのではないかと考えてみました。

目標とかは立てずに、自分が納得できるくらいの体型に戻せたら良いですね。
とりあえず今はダイエット関連の情報を集めつつ、糖質を少し制限しているところです。
以前にも情報は集めましたが、またアップデートされているはずですからね、。最新の情報が自分の思っていることと変わっていないかはチェックしておかないといけません。

それにしてもダイエットというのは何度やってもまた戻ってしまうものですね。リバウンド王です。
今度こそは、と思っても、結局戻ってしまう。
ということは、生活習慣自体がおかしなことになっているということでもあります。
もっと自分自身の体に気をつかっていかなければなりませんね。
posted by どらっくす at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日書かなくても日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最近の記事
(12/14)自己肯定。
(12/13)苦い
(12/12)サンドイッチ
(12/11)V
(12/10)変色
(12/09)カーテン
(12/07)
(12/05)パターンパターン
(12/04)スピーカー
(12/03)
プロフィール
名前:どらっくす
性別:男
一言:はじめましてどらっくすです。
ツイッターアカウントは@dora1112です。
基本は、ブログの更新をお伝えする用です。
つぶやくこともあります。
1372602106044.jpg

タグクラウド





PR
漫画・コミック全巻読むなら【全巻読破.COM】

歯の美白

ロリポプラン 詳細はこちら





人気ブログランキングへ

カテゴリ
ブログパーツ