どらっくすのちゃんぷる〜日記。

日記?の更新は基本的に毎日22時から24時の間くらいにしています。

2017年04月20日

最終的には自分で調整できるはず。

今日はイレギュラーにお昼ご飯を食べたので炭水化物量がお昼の時点でリミットギリギリまでいってしまいました。
それでも夕ご飯で調整することができたので今日の範囲内に収めることができました。
食べたことに対して罪悪感を感じる必要はないですね。食べた後にいくらでもフォローできるのだということを今日は学ぶことができました。
明日もうまくいくように気をつかっていこう。

今日もなんとか少しだけ本を読むことができました。
なんとなく一冊にかける時間を多くしてみたい気分だったので、読んだ冊数はそれほどではなかったです。
その方がたのしいときもあれば、ちょっとしか読む気がしないときもある。
色々な気分のときがありますから、気分に合わせてやっていくつもりです。

あとはミッションインポッシブル ゴーストプロトコルを見てます。
あやうく電車を乗り過ごしそうになるくらいおもしろい。途中なのでなんとも言えませんけど、やっぱりおもしろいですね。
もっといろいろと見たい気持ちはあるんですが、なかなか見ることができてないですね。
携帯にあらかじめダウンロードしておこうかな。

色々なことをちょっとずつ試しつつ、上手い具合に絡み合ってくれるとうれしいですね。
なかなかうまいようにはいかなかったとしても、焦らずにやっていくことが大事。
全部できるかどうかはわからないとしても、一応やろうとしてみていこう。
最終的には自分で調整できるはず。食事だってできたんだから。
よし、寝よう。
posted by どらっくす at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日書かなくても日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最近の記事
プロフィール
名前:どらっくす
性別:男
一言:はじめましてどらっくすです。
ツイッターアカウントは@dora1112です。
基本は、ブログの更新をお伝えする用です。
つぶやくこともあります。
1372602106044.jpg

タグクラウド





PR
漫画・コミック全巻読むなら【全巻読破.COM】

歯の美白

ロリポプラン 詳細はこちら





人気ブログランキングへ

カテゴリ
ブログパーツ