どらっくすのちゃんぷる〜日記。

日記?の更新は基本的に毎日22時から24時の間くらいにしています。

2017年05月11日

寝る前に怖い話を聞いたら、怖くて熟睡できそうにない。

怖い話を見ていたら、怖くなってしまうという凡ミス。
おかげでなんだか眠るのが怖い。目をつぶるのが怖い。でも早く寝たい。
ということで、うまいこと寝ようと思っています。
もちろん、さっと眠ることができると思いますので、さっと眠るぞと決心しています。
やっぱり寝る前に怖い話は聞かない方が良いですね。

せっかくなんでどういう話かを書きますと、呪いの人形の話だったんです。
チャイルドプレイという映画の元になった人形があるという話ですね。
それのどこが怖いのかというと、話を聞いているうちに自分が眠くなってきちゃったところが怖い。
「ああ、眠いなあ」と思いながら呪いの人形の話を聞いていまして。内容は人形にはどんな怨念が込められているかわからないからバカにすると大変な目に会うこともあるよ。というようなことでしたから、決して人形をバカにしたりはしないぞと心に誓ったんです。
呪いの人形の話が終わったら目も覚めてきたので続きを見ることにしました。

次の話は、とあるオカルト番組を撮影していたら急に眠くなる人が続出したという話でした。
出演者たちもこんなに眠くなるなんておかしいなあと思いながらなんとか撮影を終えたそうなんですが、収録が終わった瞬間にその場にいた霊能者さんが「今、眠くなった人は手を挙げてください」と言い出したそうです。
それで、スタッフも含めて何人かが手を挙げたらその霊能者さんがこう言ったそうです。
「眠くなった人は霊が寄ってきているので、今から除霊しますね」と。

この話を聞いて、わたくしはぞっとしましたよ。思わず手を挙げたくなりました。
っていうか、わたくしは大丈夫なんですかね?もしかして寄って来ちゃってるんですかね?
そうだとしたら今すぐにでも除霊していただきたいんですが、霊能者がいないんです。どうしたらよろしいのでしょうか?
という恐怖を抱えつつ、眠りにつくことにします。こんな状態で熟睡できるかよ!
posted by どらっくす at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日書かなくても日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449800919

この記事へのトラックバック
最近の記事
プロフィール
名前:どらっくす
性別:男
一言:はじめましてどらっくすです。
ツイッターアカウントは@dora1112です。
基本は、ブログの更新をお伝えする用です。
つぶやくこともあります。
1372602106044.jpg

タグクラウド





PR
漫画・コミック全巻読むなら【全巻読破.COM】

歯の美白

ロリポプラン 詳細はこちら





人気ブログランキングへ

カテゴリ
ブログパーツ