どらっくすのちゃんぷる〜日記。

日記?の更新は基本的に毎日22時から24時の間くらいにしています。

2017年05月25日

つけるだけ歩くだけでやせる魔法のパッドPROを付けてみた初日の使用感。



魔法のパッドをつけて一日歩いてみました。
現状としては、やっぱりちょっと足が痛いですね。特に足の親指の付け根辺りに痛みがあります。ワセリンを塗ったので少しはましになりましたが、どういう痛みなのかはわかりません。擦れた痛みなのかな。
そして、付けている最中にも痛みがあります。圧迫され続けているわけですから、痛みが出るのも当然です。ただこちらの痛みに関しては、自分としてはむしろ心地いいタイプの痛みです。
きつめの服を着ている時のような感じで、邪魔ではありつつも付けている感覚がわかりやすくて気持ちが良い。ピチッとしたものが苦手な人には嫌な痛みでしょう。

そして、一日付けてみた結果として、特に変わりはありません。
ですが、付けない状態で歩いてみると、何か体のバランスが変わっているような感覚があります。それは一日足に何か付けていたら、多少はバランスが変わって当たり前なのですが、付けている時に比べるとちょっと歩きづらいような感じがします。うまく足に体重がかかっていない、かかって欲しいところにかかっていないような感覚です。
なので変わりがないようで、実はちょっと変わっているということなのでしょう。

この微弱な変化を得るために、痛みに耐える価値があるのかどうかは人によるでしょうが、自分としては十分にあると感じています。
実際、付けていると膝に痛みが来づらくなっている感じがするのです。なんというか、うまく歩けている感覚を得られるのです。
なので、多少の痛みは我慢して、少なくとも一か月くらいは付け続けてみるつもりです。
あまりにもつらいようであれば外せば良いだけですしね。
今は痛みが出ているので少し外しています。外に出る時はまた付けるつもりです。
付けずに歩いていると、なんだか少しもったいないような気がしていしまうんですよね。
もうちょっとうまく歩けるはずなのに、若干ずれている感覚が出てしまうので。
付けている違和感がなくなるまでは、我慢できると良いなと思っています。
posted by どらっくす at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日書かなくても日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最近の記事
プロフィール
名前:どらっくす
性別:男
一言:はじめましてどらっくすです。
ツイッターアカウントは@dora1112です。
基本は、ブログの更新をお伝えする用です。
つぶやくこともあります。
1372602106044.jpg

タグクラウド





PR
漫画・コミック全巻読むなら【全巻読破.COM】

歯の美白

ロリポプラン 詳細はこちら





人気ブログランキングへ

カテゴリ
ブログパーツ