どらっくすのちゃんぷる〜日記。

日記?の更新は基本的に毎日22時から24時の間くらいにしています。

2017年07月05日

だってマイブーム。

絶賛風邪が継続中。
なんとなく体が痛いので、方針を変えて薬を飲んでいます。
ドラッグストアに行くと、同じ成分だけど安い!という薬が売っていますね。
今まではあんまり買ったことがなかったんですが、なんとなく今日はエスタックイブと同じというやつを買ってみました。
飲んでみたところ、効き目に違いがあるのかどうかはわからないですが、とりあえず効いてくれてはいるみたいです。だいぶ楽になりました。

ビタミンとかは、予防にはなるかもしれないけど、治すというところではそんなに効き目がないのかもしれません。
いや、もちろん取っていた方が治りやすかったりはするんでしょうけど、頭が痛いとかに劇的に効くわけではないですからね。
辛くなってきたら普通に薬を飲む。臨機応変に対応を変えていくことが体調が悪い時の良い過ごし方なのかもしれません。

なんかこう、頑なになりすぎてしまうのもよくない気がするんですよね。
正しいやり方みたいなのを探して、それだけをやるよりも、いろいろと変えていった方が良い気がする。
どういう時でもあっても、正しさよりも、流れのようなものを意識しておこうというのが最近のマイブームですね。
あんまり最近マイブームって使わなくなってしまっていますけどね、だってマイブームイズミー。
とりあえずゆっくりと体を休めよう、なんて思いつつ。起き出してブログを書いているのであります。
posted by どらっくす at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日書かなくても日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最近の記事
プロフィール
名前:どらっくす
性別:男
一言:はじめましてどらっくすです。
ツイッターアカウントは@dora1112です。
基本は、ブログの更新をお伝えする用です。
つぶやくこともあります。
1372602106044.jpg

タグクラウド





PR
漫画・コミック全巻読むなら【全巻読破.COM】

歯の美白

ロリポプラン 詳細はこちら





人気ブログランキングへ

カテゴリ
ブログパーツ