どらっくすのちゃんぷる〜日記。

日記?の更新は基本的に毎日22時から24時の間くらいにしています。

2017年07月13日

ハッピーエンドが信じられない。

リーサルウェポンは置いておいて、なぜかテッドを見ました。
熊のぬいぐるみのやつです。おもしろかったです。
でも、見終わってからどうにも落ち込んでしまいました。
主人公がわりとダメな奴なんですよ。
その主人公が最終的にはハッピーエンドを迎える、非常にいい話なわけですけど。
そのダメさ加減が絶妙で、なんだかすべてが自分に降りかかってきてしまったんですよね。
降りかかってきたにもかかわらず、自分のハッピーエンドはまったく信じられなくて、今後何か良いことがあるような気がしない。
いつからこんな道を歩みだしてしまったんでしょうかね……
もっとハッピーになるはずだった気がするんですが、もはや真っ暗闇を進んでいるような気持ちになっています。
良い映画を見ると、そのときの自分の精神状態が浮き彫りになりますね。
とにかく非常に悪いということがわかったので良かったです。
posted by どらっくす at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日書かなくても日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最近の記事
プロフィール
名前:どらっくす
性別:男
一言:はじめましてどらっくすです。
ツイッターアカウントは@dora1112です。
基本は、ブログの更新をお伝えする用です。
つぶやくこともあります。
1372602106044.jpg

タグクラウド





PR
漫画・コミック全巻読むなら【全巻読破.COM】

歯の美白

ロリポプラン 詳細はこちら





人気ブログランキングへ

カテゴリ
ブログパーツ