どらっくすのちゃんぷる〜日記。

日記?の更新は基本的に毎日22時から24時の間くらいにしています。

2017年08月05日

あんまり食べない。

食事を抑え目にしています。
ダイエットとかではなくて、なんとなく食べるのを控えてみようかなという気分ですね。
お腹は減りますけど、お腹が空いたときは飲み物を飲むようにしています。野菜ジュースとか。
あとはプロテイン飲んでるから大丈夫だろうという漠然とした希望もありますね。
どうせ食べないといけない時はあるので、それ以外は飲み物で済ませてしまおうと思っています。

特に夕飯は食べない方が調子が良いです。
今まで食べすぎだったせいもあるのでしょう。胃腸に負担がかかっていたのかもしれません。
あんまり眠くならないんですが、眠る時は糸が切れたようにぷっつりと寝てしまいます。
なんとなく眠いから寝ているというよりも、体が限界だから寝るというイメージ。
朝も爽快に起きられる上に、睡眠時間は短くなっています。
気持ちも少しは明るくなってきているかな?

最初は餓死してみようかと思ったんです。
だけどやってみるとこれが死ぬほどきつい。
こんなに食べなかったら死んでしまうと思ったほどです。いや、方向としては良かったんだけど。
それで方針を軟化しまして、付き合いで食べる時は食べる。あと飲み物は何でもOKということにしました。
誰とも食事ができないようなら死んでいるのと同じでしょうし、飲み物を飲んでいたら大体大丈夫だろう、プロテインもあるし。と、なんだか最初の勢いからかなり弱まってはいますが、下手したら死ぬ可能性があるぐらいにとどめておきたかったんでしょう。

そうしたところ、みるみる体調が良くなってきまして。
よく眠れるし、しばらく続けてみようかなという気になっています。
自分でも何がしたいのかはわかりませんが、体調が良くなってきているので気にしないことにします。
食べない方が良いとも思いません。ただやってるだけです。
posted by どらっくす at 08:37| Comment(0) | 毎日書かなくても日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事
(12/14)自己肯定。
(12/13)苦い
(12/12)サンドイッチ
(12/11)V
(12/10)変色
(12/09)カーテン
(12/07)
(12/05)パターンパターン
(12/04)スピーカー
(12/03)
プロフィール
名前:どらっくす
性別:男
一言:はじめましてどらっくすです。
ツイッターアカウントは@dora1112です。
基本は、ブログの更新をお伝えする用です。
つぶやくこともあります。
1372602106044.jpg

タグクラウド





PR
漫画・コミック全巻読むなら【全巻読破.COM】

歯の美白

ロリポプラン 詳細はこちら





人気ブログランキングへ

カテゴリ
ブログパーツ