どらっくすのちゃんぷる〜日記。

どうせ誰も読んでない。

2018年08月09日

ゆっくりとでも、動き続ける。「エージェントオブシールド」を見る。

英語の勉強がてら久しぶりに海外ドラマを見ようとNETFLIXを探すも、いまいち見たいものが見つからない。
どうもNETFLIXのものって、元気な時じゃないと見る気がしないものが多い。
暗いのが多いし、明るいのになると明るすぎる。
ちょうど良いのは少ない。
見ればおもしろいんだけどね。

というわけで、ちょうど良いのを他のサイトで探す。
なかなか見つからなかったのだけど、そういえば「エージェントオブシールド」のシーズン3が途中になっていたことを思い出す。
うん。「エージェントオブシールド」はちょうど良いぞ。
というわけでhuluへ。

途中どころか2話までしか見てなかった。
いや、まあ途中といえば途中だけど。もっと見てたかと思った。
huluも字幕なしで見ることができるので、勉強になる。

自分の場合は、見ている最中は、とにかく俳優のセリフを自分でも言っていく。
もちろん全然追いつけないんだけど、細かいことは気にしない。
ストーリーもなんとなくしかわからないけど気にしない。
これが勉強になっているかどうかも気にしない。
何かを気にしていたら、ことをなしとげることなんてできないわけです。

ゆっくり動き続けていれば、いつかはどこかにたどり着く。かもしれない。
ドラマだって、1話ずつ見ていけば、いずれは見終わります。
人生も止まっているようで、少しずつ動き続けているからいずれは死ぬわけです。

そんなわけで、ゆっくりと「エージェントオブシールド」も見ていきます。
見るとおもしろいんだよね。
ほんとに、ちょうど良い感じに謎が出てきて、ちょうど良い感じに楽しませてくれる。
こんなにちょうど良いドラマはないよ。

でも出てくるキャラはすごくかっこよくて魅力的。
コールソン、スカイ、メイ辺りがやっぱり好きかな。
シーズン3は、まだいまいちコールソンの活躍が出てきていないけど、まだ22話までありますからね。
ここからに期待。

posted by どらっくす at 11:58| Comment(0) | 毎日書かなくても日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事
タグクラウド





PR
漫画・コミック全巻読むなら【全巻読破.COM】

歯の美白

ロリポプラン 詳細はこちら





人気ブログランキングへ

カテゴリ
ブログパーツ