どらっくすのちゃんぷる〜日記。

日記?の更新は基本的に毎日22時から24時の間くらいにしています。

2017年05月24日

ええ、歩きますよ。わたしはね、歩くんです。これから。

順調にブログランキングが下がっています。毎日更新しなければ下がっていく程度の記事しか書けていなかったということなわけで、これからますます良い記事を書くモチベーションになります!という気持ちもないわけではないですけど、そんなに下がらなくてもという気持ちもありますよ。ええ、人間ですから。

そんな中、魔法のパッドというのを買ってきました。どんな中なのかはわたしもわかりません。

つけるだけで痩せるということですが、本当にそんなことが起こるのかどうか気になるところです。
とりあえず今つけてみたのですが、どうも右足側が痛いような感じがします。実は自分は右足の膝に古傷がありまして、膝の靭帯を痛めたことがあるので右側のバランスは悪いのは自覚しているんです。
なので、つけてみて、これはもしかしたらきくかもしれない。という気持ちになっています。さっそくこれから歩いてみるつもりです。
こういう類のものって、きちんとしている人には効果がないのではないかとも思いますから、万人に効果が出るかはわかりませんが、自分としては右足の違和感が消えるまで使ってみるつもりです。消えなかったりして……。

最近はウォーキングをよくしているのですが、ウォーキングのお供にプロレスの入場曲を聞いています。
WWEの曲はGoogle Play Musicにたいていあるので、その中から好きな曲を聞いています。
今日は、パーフェクト10ことタイ・デリンジャー選手のテーマに合わせて歩いていたのですが、思わず10!と両手でやりそうになってしまうのが玉に瑕です。歩き方も若干タイ・デリンジャー風になっている気がするし、はたから見たらかなり怪しい人に見えるかもしれません。
入場曲ごとに、違う人間のイメージが自分の中に入って来ますから、その都度グローリアスしたり、ノーウェイホセしたり、TJPになったりしています。

こうして自然に他人になりきって見ると、なんだか思考までも変わってくるような気がしますね。
そして、その思考自体は自分の思考ではないので、人と話しているときに誰かの思考状態を借りて話すと、コミュニケーションがうまく取れなかったとしてもそんなに傷つかないというか。
ああ、この人にはこの感じは合わないんだ、次は別の人にしよう。という風に考えられます。
そういうことをしていると本当の自分が育たないような気もしますが、じゃあ本当の自分とはどこにいるのですか?と聞かれたらそれはそれで困ってしまうでしょう。その程度のものなんです、自分自身などというものは。
もちろん自分に絶対の自信がある人はそんなことをしなくても良いんでしょうけど、今日は誰かになりきってみる。そんな日というのも一日くらい作ってみるとたのしいですよ。
posted by どらっくす at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日書かなくても日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
プロフィール
名前:どらっくす
性別:男
一言:はじめましてどらっくすです。
ツイッターアカウントは@dora1112です。
基本は、ブログの更新をお伝えする用です。
つぶやくこともあります。
1372602106044.jpg

タグクラウド





PR
漫画・コミック全巻読むなら【全巻読破.COM】

歯の美白

ロリポプラン 詳細はこちら





人気ブログランキングへ

カテゴリ
ブログパーツ
リンクにかけろ!